Monday, March 7, 2016

バレー

みんなさん、こんにちは。げんきですか。

高校のとき、しゅみはバレーのおどりでした。いま、またバレーをしうますが、ちょっと時間だけが’ありますから、ちょっとバレーだけをします。

高校のとき、毎日バレーのクラスへ行きました。バレー・スタジオはうちと高校の間にあったから、とてもべんりでした。バレークラスはいつも二時間かかりました。スタジオはエアコンがありません。。。夏とはる、とてもあつかったです!でも、サンジエゴは冬があまりさむくないだから、冬のクラスはいつもよかったです。

高交の二年生のときから、夏のプログラムへ行きました。ノース・カロライナとシカゴとピッツバーグプログラムのために行きました。プログラムで、午前八時から午後六時までバレーをしました。とてもむずかしかったですが、すごかったですね。それがだいすきでした。

これはいろいろなバレーの写真です。どうぞ~


この写真はふるいですが、大好きです。これは今のバレーのしゃしんです。

たのしくて、いいですね。

またね!

メンドス


6 comments:

  1. メンドスさん、すごい!かっこいい!
    いつか、メンドスさんのバレエが見たいです。
    わたしは、ダンスはぜんぜん、何もできませんから、うらやましい(envious)です!
    つだ

    ReplyDelete
  2. 先生
    ありがとうございます
    このがっきのおわり、私はコロンビア大学バレーアンサンブルとバレーをします。いま、日がわかりませんが、知ったとき先生に言います。しゅつえんはとてもたのしいです。「Don Quixote」です。私は脇役ですが、よかったら、来てください!
    じゃあ、来週。
    メンドス

    ReplyDelete
  3. カッコイイ!写真はとてもおもしろくて、メンドスがとてもかっこいい!コロンビア大学のバレエグルプがありますか?いつか、バレエ少し教えてください!
    アラニ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 藤井さん:
      ありがとうございました~私たちは日本語のさいごのしけんに勉強しながあら、ちょっとバレイを教えます!
      メンドス

      Delete
  4. バレー は valleyball
    バレエは ballet  ですよ。
    TA小林

    ReplyDelete
    Replies
    1. えっ!小林先生、すみません。分かりました。わたしのへんじがちょっとおくれたんですが、ありがとうございます。しょう来まちがえません。

      Delete